おーう!



今日はサンデー!


※お!あってる!英語使った!

(-∀-管)



ん?間違ったかな。



ソンデーだっけ?



※(-∀-管)・・・何故に正解から不正解へいくかな・・・汗



つ~かバリバリマンデーのマンデーが英語で月曜という噂が・・・



※(-∀-管)・・・え?今まで知らなかったのかよ・・・汗



おっと、ついつい社用語が英語の影響が出始めちゃったな!フッ


※(-∀-管)・・・悪影響が出ちゃってますw



今日はついに今月末発売の『実話ナックルズ』の表紙を公開するぜーい!



かーなーり!ワル!エロ!危険な香りがするぜー!



全国の良い子ちゃんたちはよく読んで興奮すべし★


※(-∀-管)・・・は~い!


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~




(^井^)

夢への扉をぶち破る弾丸を叩き込んでくれい!


携帯→http://blog.with2.net/
PCはこちらをブログランキング



サイン入りチキン第一巻の予約受付中!


11月30日までとなっています!


詳しくは↓コチラ↓!!

★携帯はコチラで予約★


↓パソコンはこちら↓


井口達也ブログ『チキン』CHICKEN~ドロップ・ゼロ~