井口達也著作『チキン』購入はこちら



井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-チキン動画CM


おう!


先に業務連絡~!


こないだの

プレゼント企画の

プレゼントを昨日発送した。


今日か明日には

届くんじゃねーかな?


今週一杯待って

届かないって人は

教えてくれよなー。



もう一つ業務連絡。



俺の未公開写真と

次作にぐっと踏み込んだ

ロングインタビューが

掲載される事になった

リトルモアの

「真夜中」の入手方法。


結構質問があったから

今分かってる事を

書いとくよー。


発売日は今月22日。


リモさんから

直接リモさんから

買えるように

注文フォームを

用意するって言ってたよ。


状況わかり次第

また報告するぜ!


リモさんいわく、

「ヤバイ」

との事。


近くの本屋で買う場合は

注文になるかもな。


入荷するか

近所の本屋に聞いてみてー★


入荷しないとか言う

時代に三周遅れの本屋には

予約してやってくれーい。


また何かわかったら

追加報告してくから

よろしくー★




って事で

俺の元に届いた

一通のメールについて

今日は答えてみようと思う。


俺はいつも言ってるよな。


難しいことは俺に聞くなって(笑)


でも聞いてくる。


何故聞く?


からかってんのか?(笑)


いや、


きっと真剣に悩んでるんだろう。


だから真剣に俺も考えてる。


でもな。


聖徳太子は

一度に沢山の人の話を

聞けたらしいけど、

俺、イグチだぜ?


あれこれ聞かれたら

マッハで脳みそパンク。


分かんだろ?(笑)


周りに聞いて

「自分で考えて」

それから聞いて来い。


そんな中から一つ紹介する。


「友達付き合いは

どうしたら上手くいきますか


との事。


んー。




適当に上手く付き合え。


以上!




ウソ(笑)



抽象的な質問だから

どう答えていいか

分からねーけどな、

「親しき仲にも礼儀あり」

これで全て解決だ。


これが分からない奴とは

絶対友達にはなれねー。


遠慮なく正面から議論し

喧嘩出来る相手

支えあえる相手が

真の友達、仲間だろうな。


そこには礼儀が

絶対欠かせない。


俺は敵か味方しか

いねー人間だから

いつもシンプルだぜ。



自分の考えもなく

俺に丸投げして

俺の答えを聞いて実践しても

けしてそれは

自分の身にはつかない。



俺は前も書いたよな


俺は毒だよって(笑)


厳しい事も言うよー。


間違ったことも言うよー。



そんなイグチ、

これから浅草行ってくんよ。


(^井^)



「ブログオブザイヤー2009」


投票後はポチポチを★




ラブだよラブ。


分かった?