またせたな!


まだ見た事ねー人が

いるかもだし、

奇跡的に残ってる

昔の写真を

再度アップ!

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也ドロップ当時の画像

体は小さかったけどよぉ、

骨格は悪く無かったな。


喧嘩に筋トレに

鍛えまくってた時代だ。


何気に中三の時には

100メートルを

11秒台で走れた。


陸上やらないかって

言われたけどよぉ、

タバコ吸い過ぎて

持久力が無かったよ。


↓そんで、俺はこうなる↓


井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-井口達也と品川ヒロシ

どう見ても

100メートル

20秒位だな。


上半身が重くて

走れねー。


悪さをしても

逃げ足おせーから

悪さも出来ねーよ(笑)


それにしても

俺の変わり様…


サイヤ人が

満月を見て

大猿になっちまった

感じだな。


身長は170センチ。


体重は65キロ。


うそ。


90キロ。


プロレスラーの

ライガーみたいだなって

言われる事もある。


ライガーは

公表では

170センチの

95キロだろ?


多分体のサイズは

ライガーと

変わらねーな。


ライガーはベンチプレスで

170キロを持ち上げる

らしい。


さすがにそこまでは

無理だけどよぉ、

100キロくれーなら

持ち上げるよ。


っつーか俺…

どこに向かってんだ(笑)


そんなに

上げなくていいから

体重落とせってな。


って感じで

今日は俺の

身長、

体重を

公表した。


肉大好き。


米大好き。


でもよぉ、

昨日は

肉は控えて

焼き鯖弁当にしたぜ。


コーヒーも

二杯までにしといた。


ほっそりしてーな。


ほーっそり。


あ、それと

バナナダイエットが

良いってコメント

あったな。


バナナが似合いそうって。


ゴリラみてーだしな。


俺。


コラ。


言うよねー。


(^井^)