(・∀・弟)『兄貴に頼まれアップします!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)



■登場人物3名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X
(・∀・弟)←X弟、ヒデ



会長とヒデと僕で、

車で帰宅時の際の会話を

ご覧あれ!!



(^井^)『道混みすぎだろー!!』


(-∀-管)『そうですね。このままだとかなり時間掛かりますね。』


(・∀・弟)『オレ近道分るッス!!』


(^井^)『本当かよ!!ヒデ方向音痴じゃねーかよう!!』


(-∀-管)『急がば回れです・・・』


(・∀・弟)『大丈夫っす!!!』


(^井^)『わかったよ!じゃどこ入ればいんだよう!』


(-∀-管)『・・・』


(・∀・弟)『今思い出してますよー!』


(^井^)『覚えてねーじゃねーかよう!』


(-∀-管)『このまま進みましょう!』


(・∀・弟)『あっ!!!』


(^井^)『なんだよ!急に!!』


(-∀-管)『何?大声出してどうしたの!!』


(・∀・弟)『そこっす!!そこっす!!』


(^井^)『どこだよ!!』


(-∀-管)『信号の所?』


(・∀・弟)『すぐそこの道を左に左折ですよ!!』


(^井^)『ここ左に左折な!!』



(-∀-管)『左に左折って・・・汗(しかも二人揃って・・・)』


(・∀・弟)『会長完璧っす!!』


(^井^)『バリバリマンデーだよう!!』


(-∀-管)『・・・汗』


って事で左に左折でバリバリマンデー。

みなさん。僕の気持ち分ってください(-∀-管)

ちなみに、近道で無事早く帰れました・・・ホッ

引き続き投票のご協力

お願いします!(・∀・弟)


1つ目・・人気ブログランキング投票

2つ目・・小説ブログランキング投票