映画ドロップ公開中!

観た人は何度も観て、
観てない人は絶対に観てくれぃ!

井口達也ブログCHICKEN~ドロップ・ゼロ~-映画ドロップ


(-∀-管)『管理人Xです!』

(お初の方は井口FMメニュー からどうぞ)


■登場人物2名
(^井^)←井口達也
(-∀-管)←管理人X

本日、15時前に
私Xが自分の車を
洗ってると、
後ろから、
何かが衝突してきました。
その際の会話ご覧あれ


ドンっ
後ろを振り向くと、
そこには
車に乗った
井口さんが

(-∀-管)『・・・汗』

(^井^)『おう~お疲れ~』

(-∀-管)『あの・・・なぜ車で轢くのですか?(汗』

(^井^)『ご挨拶だよう!』

素で意味がわからなかった

(-∀-管)『危ない・・・じゃないですか・・・(汗』

(^井^)『いや~ギリギリで停めるつもりだったんだよう!』

(-∀-管)『・・・当たってますけど?ギリギリじゃなく・・・だいぶ』

(^井^)『何か飲む?』

(-∀-管)『轢かれたのは無視・・・ですか?(汗』

(^井^)『俺は青缶で』

(-∀-管)『ファンタじゃないんですか?』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・スミマセン寒いから青缶ですよね(逆らうとまた轢かれそうだ・・・)』

(^井^)『あのさ~やっぱスターは居るな!』

(-∀-管)『いきなりどうしましたか?』

(^井^)『今、野球観てなかったのかよう!』

(-∀-管)『車を洗ってたので観てませんね・・・車で轢いたので知ってると思いますけど』

(^井^)『知ってると思いますけどってエックスさんよう!そんなに引きずるなよう!』

(-∀-管)『じゃあ、轢かないでくださいよ・・・で野球がどうしましたか?』

(^井^)『それがよ・・・イチローがよ・・・イチローなんだよ』

(-∀-管)『・・・それはそうでしょうね(汗』

(^井^)『あれだよう!同点にされて、また突き放したんだよう!イチローが』

(-∀-管)『良かった・・・ですね』

(^井^)『観てみろよう俺の車で!今、ダルビッシュ出てるぜぃ?』

(-∀-管)『あ!延長ですね?抑えれば優勝なんですね!観たいです!』

(^井^)『やっぱエックスさんも観たいだろう?イチローが打ったから俺もつい轢いちゃったワケよ?』

(-∀-管)『言い訳が無理やりですね・・・あっ!勝ちましたよ!日本!』

(^井^)『お~さすが侍ジャパンだよ!』

(-∀-管)『あの・・・ジャパンは何かわかりますか?』

(^井^)『オマエは、ほんっと!ナメテンだろう?日本の事だろう?』

(-∀-管)『正解です』

(^井^)『ね~ダルビッシュってさ~会社経営してんのかな~』

(-∀-管)『え?野球選手ですよ?ナゼですか?』

(^井^)『名前・・・ダルビッシュ有限会社だろう?』

(-∀-管)『・・・ダルビッシュ有ですよ有限会社の略では無いです・・・汗』

(^井^)『・・・』

(-∀-管)『・・・』

と言うわけで、
轢かれました(汗

イチロータイムリーの
影響による
小さな出来事を
お伝えしましたw

侍ジャパン祝優勝!
色々な意味で、
ジ~ンです(-∀-管)汗

引き続き投票のご協力

お願いします!(-∀-管)

1つ目・・小説ブログランキング投票

2つ目・・人気ブログランキング投票