新型素案 | iguathのミリタリ徒然日記

iguathのミリタリ徒然日記

徒然なるままに日記なるものを書く


iguathのミリタリ徒然日記 iguathのミリタリ徒然日記 iguathのミリタリ徒然日記

新型メカボックスを考えてみました。上の写真は概念図です。

先日、サバゲにいってまいりました!デザートユニオンだったのですが、楽しかったです。ただ、フィールドが広い分、射程が短い銃では不利でした。さらに、走り回らなければならないため、疲れます(笑) 近接戦闘ではMP7はすごく有用でした。短くてサプレッサーが付いているので、隠密に素早く行動できます。

課題としてはHK416の信頼性が低く、やはり中華はだめだな、と思いました。