懐かしいもの | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
おはようございます。有紀です。

先日、荷物の整理してたらこんなものが出てきました。


スポブラです。ホルモンどころか、ヒゲ脱毛すら始めていなかった頃、ダイソーで買った安物。それでも当時は緊張しながら購入しました。シリコンパッドを付けて、これでサポート。胸がある自分を夢想していました。他にも同じくダイソーで買ったブラもあったんですが、処分してしまいました。当時を思い出すのはこのスポブラと、その中に入れていたこのシリコンパッド。


切り離してパッドとして胸を盛る為に使ってました。その後、粘着部分も無くなって使えなくなったので、放置状態です。

スポブラは本来の用途で使えそうなので取っておいてました。でも、これ見たらあの頃を思い出しちゃうし、必要な時は買い直しちゃうかも。あ、別に嫌な思い出という訳じゃないんですが、自分で恥ずかしくなっちゃうだけですキョロキョロ

あの頃の自分は、こんな姿の自分は空想でしかなかったなぁ…


理想と現実は遠いけど、近づけることは出来るのかなって今は思えてます。

ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス