呼ばれて | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:
飛び出て、ジャジャジャジャーン…って、世代感丸出しですね汗

おはようございます。有紀です。

昨日は休みだったのですが、特に予定も無くどうしようかなぁと考えていたところ、友達からLINEが。

「有紀ちゃん今日は仕事?」

休みだよーと伝え、返事を待たずに準備を始めました。こういう時は新しくコーデを考える時間は無いので、以前のコーデが活きてきます。ということで例のOL風で出動です。


時間帯的に一緒にランチかなぁと思ったんですが、友達は既に食べた後だったらしくびっくり、私も特にお腹も空いていなかったので、そのままお買い物へ。私がたまたまGUコーデだったので、そのままGUへ行くことに。

今回は彼女が「職場に着ていく服を買いたい。付き合って~」ってことだったので、私が色々提案…するも、結局いつもの感じのを選びたがる彼女。スタイル良いんだし、もうちょっと殻を破って新しいのに挑戦したらいいのになぁ。本人もそれは認めていたけど、なかなか踏み出せないみたい。絶対似合うと思うけどなぁえー

買い物の後はお茶しに行こう、ってことになり、近くのお店へ移動。お昼抜きの私は、ブルーベリーパイにバニラアイスをのせた、パイアラモードとホットティー。割とガッツリ系をチョイスしました。友達はバニラアイスとドーナツ。おやつ(兼昼食)を食べながら、お互いの近況報告。


美味しかったよウインク

短い時間だったけど、久しぶりに会えて良かった。彼女も新しい環境で頑張っているみたいだし、私も頑張らなきゃ。

帰り道はいつものツイキャス配信。ビーチにも寄ってみたけれど、海風が冷たく、薄着の私は耐えられなくて早々に退散しちゃいましたてへぺろ

その後はすることも特に無かったので、メイクオフ前に自撮りを少々。




いや、撮りすぎか…(もっとありますが)てへぺろ

ということで今回のお出かけは終了。お目汚し失礼しましたー

ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス