土曜の夜。 | Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

Part time Female Yuki(Yukiのひとりごと)

これまで女性に憧れて、女性になりたいと願っていました。それは性別違和からくるものなのか?漠然とした疑念と女性化への思いを抱えながら、気づけば40代。結婚もし、子供も出来た今、それでも抑えられなかったこの思い…


テーマ:

こんにちは。有紀です。

 
土曜日に大学の同期と飲み会があったので、久しぶりに車を置いて出かけました。いつもは着替えや道具を車に載せているので、車を持たずに出かけるとなると、A面切り替えが難しいところです。
 
この日は着替えや道具一式をバッグに詰めて、近くのコインロッカーに預けてから飲み会に参加しました。前回彼らに会った時は、体重も少しリバウンドしていました。今回は痩せているのと、髪が伸びていることに驚かれました。「誰かと思った」「若くなった」はまぁ、当然の反応ですが、「何で髪伸ばしてるの?」とか聞かれると面倒ですね。とりあえずは、「やってみたかったから」でごまかしましたけど。後、困ったのが、
 
愛人でも作るつもりだろ
 
ですねー。若作りして、色々とオシャレに目覚めたように見えるらしく、それが若い子の気を引こうとしているのでは、という憶測につながるみたいです。結婚もしてるし、今さら何だよ、ということらしいです。さすがにカミングアウトする訳にもいきませんから、苦笑するしかないのですが…汗
 
飲み会は結構長時間になってしまいました。ようやく一次会が終わり、一部のメンバーが二次会へと消えていきました。私は彼らと別れて、コインロッカーから荷物を回収。ネットカフェの個室で着替えよう、と思ったのですが、目当てのお店が店舗改装の為、まさかの臨時休業!ガーン
 
仕方ないので、以前利用したことのある遠くのネットカフェへ行こうと歩き始めたところで、途中の公園に多目的トイレがあったのを思い出し、そこで着替えることに。夜の11時前でしたので、利用される方も少ないでしょう。とはいえ、あまり長い時間占有するのもはばかられるので、手早く着替えて、準備しましたよ。
 
疲れてる?それとも老いが見えてきたかな…ガーン
 
向かったのは、最近よく行くミックスバー。LGBの方は多いですが、Tは今回も私だけ。まぁ、それでも楽しいですからいいんですけどね。みなさん常連さんばかりなので、名前を憶えていくのも大変です。今回はお酒も入っていましたので、余計に名前が頭に入ってきませんでした汗おまけに時々眠くなることも…ガーン
 
それでも、カラオケしたり、楽しく過ごすことが出来ましたよ。男声でサザン歌ったら、皆さん喜んでくれた感じ。「ゆきりんはそういうの見せないと思ってた」って言われました。どうやらおとなしめのイメージがあるみたいです。
 
「ギャップがいいでしょラブラブ
 
って答えておきました。皆さん大体私のセクを知っているので、どっちの面を出しても大丈夫。派手なパフォーマンスは無理ですけどね。一人デュエットなんかもしちゃいました。
 
店内の照明で色が変…汗
 
そういえば今回はスカートの写真、撮れてなかったです。先日しまむらの特売品でゲットした、300円のスカート。薄手なんですが、まだ着れそうな気温だったので着てみました。デザイン的に上品な感じなので、トップスも白のシフォンブラウス(確かユニクロ)で。靴は黒のブーツ(しまむら)です。
 
IMG_20171026_121100787.jpg
IMG_20171026_055919377.jpg
 
この日はほとんど写真を撮らなかったんですよねー汗この写真で雰囲気わかりますか?
 
う、ちょっとお腹まわりが…汗
 
朝方までバーで飲んでからタクシーで帰りました。自宅駐車場の車の中で、今回もっていった荷物を整理していつもの場所に戻していました。そうしたら、ハンドルのすき間にピアスが落下!ガーン
 
ただでさえ眠いのに~プンプンむかっと自分で自分に怒りながら、ピアスを探しましたが、見つからず。最終的に内装を一部外したところでようやく見つけることができました。
 
 
眠いのに、余計な労力と時間を費やしてしまいました。次からは片付ける時もしっかり気を付けておかないとね。
 
ではではバイバイ

Yuki(有紀)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス