クリニックへ

テーマ:

こんばんは。有紀です。

 
今日は久しぶりにお出かけしました。午前中はクリニックへ。先々週に受けた血液検査の結果を受け取りに。
 
久しぶり。
 
気になる結果は…
とりあえず肝機能は正常で問題なし、ということで一安心ウインク
ただ、コレステロール値と中性脂肪が若干基準値オーバー。食後に採血したからだと思いたい…ショボーン
 
 
黄体と卵胞は基準値以下でしたが、エストラジオールが少し多め。調整しなくてはいけませんね。テストテロン値は前回同様しっかり押さえられていました。
 
 
深刻な問題は指摘されませんでしたのでホッとしました。ホルモンやるからには定期的な検査は必要ですね。安心感が違います。
 
病院病院病院
 
その後は友達と合流してランチへ行って来ましたよ。ということで、続きまーすてへぺろ
 
ではではパー
 
AD

コメント(2)