二重生活の弊害?(^-^;

テーマ:
こんにちは。有紀です。

普段、お出かけする時は財布も切り替えるので、現金や必要なカード類も移動しています。

先ほど仕事で遠出したんですが、その外出先でお昼を食べようと財布を見たところ、中身が…あんぐりうさぎ

幸い現金はあったので、何とかなりましたが、ポイントカードとかが無くてもったいない結果に。大泣きうさぎ

いや、でも食べる前で良かったです。これで食べた後で現金も無かったらヤバかったですショックなうさぎパトカー


二重生活の弊害、って感じですかね。戻ったら忘れないうちに移動させておかなきゃ。


目的の物はここに入ってます…あんぐりうさぎ




ではではとびだすうさぎ2


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD

コメント(2)