うずうず

テーマ:
おはようございます。有紀です。

昨日あんまり寝ていなかったので、早めに寝たら、早めに目が覚めてしまいました…もしかして年齢のせい?ショックなうさぎ

そんなことはさておき、このところ忙しく、来週半ばまで休みが無いのです。もう1週間近く「有紀」が私の中でお休みしています。そろそろ出かけたいよーという声がしているんですけどね…ここからさらに1週間近くというのはちょっと欲求不満になりそう…大泣きうさぎ

今夜短時間でもいいから、出かけようかなぁ。ちょっと無理しちゃうことにはなるけど。どうしよう…とりあえず相談してみるかな。

そんなことを考えていたら、二度寝していましたあんぐりうさぎ


盛り盛りのプリクラ(笑)


ではではとびだすうさぎ2

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
AD