薔薇の園を後にして・・・

向ったのは大好きなAnn Kuroda音譜

しかし・・・

アンクロに行くには峠超えをしないといけないらしいガーン

しかし・・・誰も道が分からないあせる

みんなナビ頼り叫び

では各自『現地集合』ということでそれぞれの車に乗り込み出発ニコニコ

と思ったら・・・

CKママもクロちゃんママもかあちゃんを待っていたようであせる

ナンと無謀にもかあちゃんが先頭で向かうことにあせる

言うまでもなくかあちゃんは方向音痴です叫び

なのに先頭でいいのか???と思いつつも出発ガーン

まぁ・・・ご想像どうり曲がるところを間違え山の奥にドクロ

しかしナビはなんだか案内してくれてるガーン

そのまま進むとちょっと広いところで来た道を変えるよう指示するナビ叫び

もっと早く教えて欲しかったDASH!

また来た道を下る叫び

そして正しい道に出たもののまたくねくねの山道あせる

なんだかんだ細い道をくねくね登っては下るの繰り返しなんとかアンクロに到着ガーン

約一名かあちゃんと行動を共にしなかったパンココ父ちゃんは・・・・

『30分は待ちましたよ~』ってむかっ

更に『ライダーだから分かるんですよ~~』って言い放ったドクロ

しかし・・・アンクロで遊ぶローズは見られずガーン

クンクン隊で終了ガーン


牛ではないけど牛のような姿のみガーン


ROSEに恋して ROSEに恋して


こちらは本物の牛さん達おうし座

そしてどこでも元気なクロちゃんニコニコ


ROSEに恋して ROSEに恋して


こちらは猫のようなカレンちゃんネコ

ROSEに恋して ROSEに恋して
ROSEに恋して



イタグレも猫っぽいけどカレンちゃんは本物だねチョキ


でうしても赤土で寝たいパンココ目

土は冷たいからだろうけど・・・

この白い毛が・・・とつぶやいていたのは父ちゃんだけニコニコ



ROSEに恋して


一方こちらの牛は・・・

芝の上で自分で腕枕して寝てたムリ-ちゃんラブラブ



ROSEに恋して



同じ犬種でもまぁ色々でしたニコニコ


しかし・・・

パンココの父ちゃん変ですガーン


薔薇の園も『ピクニック気分で来ちゃいました~』ってあせる


この人誘われたらどこにでも姫おうし座と出かけるようですガーン

見てる分には面白いかもしれないけど変ですガーン