今日は天然酵母パン教室の日だったんですが・・・

雪のためかあちゃんはお休みしようと連絡したのち・・・休講という連絡ガーン


残念だと思う反面・・・捏ねはじめた生地たちはどうするんだろ~と先生いやぁ~パンの行方が気になるかあちゃん目


今日のレスンはプレミアムレッスンでプルマンの予定だったようですあせる

今年は1年かけ食パンを極めるそうですニコニコ


明日は・・・サンドウィッチにしようと思っていたかあちゃん

ショックです~


そして先週のレスンで頂いたサワー種!!

生きてるのか???ご臨終なのかわからず、先生に見てもらおうと思っていたのに・・・



現在のサワー種はこんなんですあせる



ROSEに恋して

まだまだ粉の香りで・・・酸味がないんですよね~

8日目なんだけど・・・


これでパンは焼けるのか???