茶畑に行って来ました | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです

Bonjour‼️



この前の火曜日は雨☔️雷⚡️凄かったですねゲッソリ


いよいよ梅雨入りかなぁうーん??


と思ったんですが、

梅雨前線が下の方で停滞していて

まだ上がってこれないそうですねー









この前のお休みに







茶畑に行って来ましたおねがいキラキラ




本来は


富士山がきれいにみえる

映えスポットなんですが…ショボーン汗



茶畑で新茶、ほうじ茶、紅茶を堪能





新茶の美味しい入れ方を教えていただき

茶畑で美味しいお茶をいただき🍵

まったりとしたひとときを過ごしました音譜




本来ですと真正面に富士山がみえて

更にサイコーだったんですが…

残念ぐすん







景色はよかったので









↑富士山の絶景ポイントなんですが…




また今後リベンジしたいなぁと思います








乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


イグレック相模原店は7月で20周年にベル


記念して7.8月に2,000円で施術できる

トリートメントのキャンペーンを開催中ですシャンプー



今までにはないトリートメントなので、

是非この機会に試してみて下さいキラキラルンルン










お茶Linaお茶