弾丸箱根旅行♪② | イグレックパリ相模原店のブログ

イグレックパリ相模原店のブログ

相模原の美容室/美容院/ネイルサロン/エステサロン イグレックパリ相模原店
相模原駅からすぐの パリ生まれのトータルビューティーサロンです




Bonjour音譜




皆さん、
いかがお過ごしですか??





先週に引き続き、


弾丸箱根旅行について
お話しちゃいますっ口笛



寛永二年創業の老舗旅館に
泊まった私たちあしあと






何も知らずに来てみると

重要文化財指定の歴史ある旅館でびっくりびっくり


部屋の入り口はこんな感じ!!


初めてみましたこんな入り口びっくりキラキラ

古くからあるので
階段もかなり高め、
ちょっとこわい笑い泣き笑 



でも中へ入ると、、


広々としたお部屋で
2人じゃもったいないくらいでした!!

 


そしてお夕飯が
とっっっても美味しい酔っ払いラブラブラブラブ




お部屋まで少しずつ
運んできていただいて

お料理の説明も丁寧に
一品ずつしてもらって


とっても贅沢なひとときを照れお茶




そして2日目は、、




ガラスの森美術館へ宝石赤



"ガラスの森"ということで、
建物の中へ入るまでにも
あたり一面キラキララブキラキラ

けど、
写真だとなかなか伝わらないえーん

晴れの日にまた来たいなぁ笑い泣き笑い泣き


ここではガラスを使った
アイテムを作れるということで


私はピアスを作りましたゆめみる宝石


それがこちら

うーん真顔
ちょっといまいちな出来でしたが
次に出てくる写真と良く似た感じに
仕上がりましたっちゅー

その名もミックスベジタブルてへぺろ星





次に星の王子様ミュージアムへ流れ星



フランス、パリをイメージした建物の外観おねがい

著者サン=テグジュペリの
心の中にいたという星の王子様王冠2



館内は
サン=テグジュペリの生涯が
描かれていたり、
物語を忘れかけていた私でも楽しめましたお願い





そして


ちょっと遅めのお昼は

箱根名物 とろろそば!!





たっぷりのとろろと
暖かいおそばがからまって美味しいんです!
一気に食べてしまいました照れ


その後は
ゆっくりロマンスカーで帰宅新幹線前DASH!




いつもよりのんびり
ちょっと贅沢な
旅になって 良かったですデレデレ



紅葉 kyoka 紅葉



月見 9・10月キャンペーン月見


〜夏から秋へイチョウ
夏の紫外線でダメージを受けた頭皮をしっかりケアして、秋の抜け毛対策を万全にしましょうっお願い!



ひらめき電球I )頭皮の乾燥&抜け毛対策、Wでケアできる!!
スカルプトリートメントが誕生ラブキラキラ


イドラアペザントN

通常¥3,100が初回限定で

 →   ¥2,600






ひらめき電球II )ヘッドスパを初めてされる方限定!!

クッキーのプレゼントヘッドスパ2回分チケットクッキーのプレゼント

センシドット・・・リフトアップ効果のあるマッサージラブラブ健やかな頭皮へ導きますお願い

通常¥9,400→¥7,520 × 2


アデノバイタル・・・髪のボリューム・薄毛が気になる方オススメルンルン専用の機械を使って育毛・発毛効果のある成分アデノシンを浸透させます!

通常¥10,800→¥8,640 × 2


どちらも有効期限は2018年12月までブルー音符





ひらめき電球Ⅲ)ヘッドスパ二回目以降の方限定!!


キラキラ数量限定キラキラ
ケラスターゼ デンシティープログラム
3箱同時購入で20%OFFおねがいルンルン