ここ2〜3日、梅雨明けした?と思うような

蒸し暑さがつづいております。


グッスリ快眠できず、日中はPC前で

睡魔との戦い。

夏は嫌いじゃないので、早くこの蒸し暑い湿気とおさらばしたいです。


毎日を一生懸命に過ごすことに集中していたら、月日があっという間に経っていました。

楽しい思い出が色褪せない間に備忘録。笑 


6月最終日は

渋谷にあるズーガンズーというお店で、オーストラリア料理とワインを楽しんできました🍷


ここでは珍しい食材を使った料理が楽しめると聞いていたのでワクワク爆笑

店内は落ち着いたいい雰囲気♪



アミューズは、マカデミアナッツを割って
いただくスタイル。
こういうの楽しい〜♪




ワインが進む盛合せ、カルパッチョが美味しい😋



シャルドネ、ソービニンブラン

2杯ずつ飲んだウインク



チーズのいい香りー!

パルミジャーノがたっぷり入っていて

濃厚で好みの味。

美味しかったラブ



初めて食べるワニとカンガルーの串焼き。

ちょっと、躊躇しながらも…

(添えられてるワニがリアルで…🫣)


カンガルーは癖もなく牛肉のような

しっかりした味わい。

ワニ肉は淡白で、やや弾力のある鶏のささミみたいでしたよ。

スパイシーな香辛料がきいて、ワインが進みましたニコニコ





OZビーフ、柔らかくてお肉の旨みが感じられ、美味しかったです。



いつもと違う食体験、楽しめました!

オーストラリアワイン、美味しかったので

今度お家用に買って楽しむつもりです照れ