前日の日曜日、渋谷ロフトで開催されている「ウマカフェ2023」に行ってきました!





思いがけず、在店しておられた大好きなイラストレーターのウマカケバクミコさんにお会いすることができラブ

本当に感激ー‼️



「渋谷ロフト ウマカフェ2023」は、ウマカケバクミコさんの最新作品やイラスト展示、キャラクター「ヨシコちゃんとクマオ」のグッズなどがいろいろあって、とても楽しめるので、毎年楽しみにしています♪




会場に足を踏み入れると、可愛らしいアイテムがあちこちに並んでいて、ワクワクが止まりませんでした♪


新作のイラストもとても可愛くて( •ॢ◡-ॢ)-♡


可愛らしいキャラクターのマグカップや豆皿、タオルやお布巾…もう見ているだけで幸せな気分になりました(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


新作のマグカップ💕

開催時からずっと集めてます。



THE COFFEESHOPオリジナルのドリップバッグにウマカケバクミコさんのかわいいデザインも〜♪







コーヒー好きの方にプレゼントすると

いつも喜んでもらえます♪



このシリーズは、肌ざわり、手触りがよく

かなり使いこんだので、新しいモノを

再購入。



今年はこんな可愛いクラフトテープも💕

使うのが、とっても楽しみー(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)


クミコさんにお会いできたし、

もう、大満足の一日でした{emoji:007_char3.png.照れ}