靴とヘアスタイル | 愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

愛した夫はクズでした 〜アダルトチルドレンの私の話〜

ラブラブだと思ってた
婚姻生活12年
知らぬが仏の12年
知れば知るほどモンスターな夫
そして残念な私
温かく見守って頂きたいブログです

歩いていると

自然と見ちゃいます

道行く人の靴のカカト

(^。^)ヒール

 

靴のイタミ具合が気になっちゃう

 

そこから

視線を上げて見ちゃいます

その靴の持ち主の髪型

( ^ω^ )

 

 

これが

面白いぐらい比例してる

( ̄0 ̄)

 

 

靴がボロボロの人

髪もグシャグシャ

 

綺麗な靴の人

髪も綺麗にしてる

 

 

 

靴ヒールやソールのデザインが

キモだなぁと思うので

見ちゃうクセになってたとこからの

発見( ^ω^ )

 

 

 

自分の後ろは見えないから

こそ!気をつけねば

(ーдー;)

 

 

安い高いじゃなく

清潔感!最重要ですよね

( ^ω^ )