ライブっていいなぁ。


皆さん、こんばんは!
宇高です。

昨日は朝から高知工科大学まで出かけて、芝生で寝っ転がりました。


気持ち良かったなぁ。



11月やけど、小春日和。


このまま眠りたい~、、、

ですが、

すぐ起きて
リハをしましたv(^_^v)♪


バイオリン桃子とチェロ順平が高知まで来てくれて、そして、パーカッションの日和さんに参加して頂いたことで、めっちゃ盛り上がりました☆

やんや やんやー!

その後の打ち上げの会場も、とにかく美味しかった。

メンバーのみんなありがとう。
寺村さん、法人会の皆様へ、感謝。



そして、夜は、アティックで演奏。

会場はアットホームな木造り。
始まりはくだけた感じ。
生での演奏は、
今までにないほど、音楽の楽しさを感じました。

家族の前で演奏しているような、そんなひと時でした。


会場の端に両親が居たからか?(笑)


さて、今日は、龍馬記念館20周年目。
記念館には、たくさんの方々がいらっしゃってました。
徳川の19代目の方ともお話したり、
森館長とも、お話し、
お祝いの花束を渡しました☆

龍馬記念館の皆様おめでとうございます☆


龍馬さんと、三むじん
photo:01



握手
photo:02




遠いアメリカを夢みて。
photo:03




岡豊高校の皆からのコメント、
すごい数になっています。
皆、コメントありがとう!
絶対、挫けず、頑張るきね!

みんなも真剣を楽しみながら、
夢見てよ!