今日はXジャパンのToshiさんのコンサートを見に、原宿クエストホールへ行ってきました☆

原宿クエストホールの20周年記念イベントで、呼ばれたという事でした☆

Toshiさんは、シャウトする癒し系という風に自分自身を表現していましたが、まさにそれでした☆
かっこ良かった☆!

また、OpeningACTとして、
オルティンドーと馬頭琴とシンセギターのアンサンブルが聴けました☆
オルティンドーはモンゴル特有の歌だそうです☆
基本的に力強く、コロコロと飾りを入れるような歌い方で、時々泣いているように感じました。美しかったです。
馬頭琴奏者の方も、ホーミーと馬頭琴を綺麗に合わせて歌われていて、不思議な響きになり、何だか神聖な気持ちになりました。

今日は、改めて、歌の力はすごいなぁと感じ、テンションが上がりました(^O^)/
いちむじんも負けじと、どえりゃ~頑張りまっせ!

それから、残念な事に相方のライブを見に行けなかったのが悔やまれます。
今日は、どうやったかにゃ?

それでは俊のブログを見てみましょうか。