d68679fe.jpg
a2f1f6d5.jpg
a18b43ce.jpg
e06b3199.jpg
念願のサーフィンに行ってきやした☆


どぅも俊輔です☆


今日は早朝五時半に起き(帰ってきたの三時やけど…)高知の大方にサーフィンしに行きました☆今回高知帰るにあたって一番最初にダンボールに積めたのが水着やったきねぇ(^O^)もぅ二回ぐらい天気に嫌われやっと実現しました☆一年ぶりの波!!最高!!バグース!!

去年は波には乗れたけど、立てんかって今回は絶対たっちゃる思うて必死にやりました!!

そして!!!一回ばっちり立ちました(*^o^*)いやぁ感動感動☆こりゃぁほんま病みつきになるちや☆


来月も結婚式で帰るき行きたい!!!

そのために家で板に立つ練習を1日一回はやるぜよ!!


写真は男6人が久礼坂でソフトクリームを食べゆう風景なんて青春なんだぁ☆笑