ゼロから目指す | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

実は昨日からフリーターになりました!w

いろいろと不安はあります。。。

郵便局のバイトを短期ですが始めました。

深夜なので眠気が。。。

僕は仕事という”もの”がよくわかりません。というか仕事という定義を自分の中で

しっかりと作りたいです。

なぜ仕事をするのか?仕事とはなんなのか?自分の人生に深く関わる”仕事”

こいつの正体はなんなのか?

一つわかった事は、仕事は一人ではなりたたない。

自分→他人へイイ事をする必要があります。

あたりまえですが。。。




これからは大変な期間を迎えますが、すべてをメリットに考え、ポジティブに頑張っていきます!

一つここで目標が!!!

webデザイナーになりたいです!

人と関わっていろんな事をデザインするっていうことがしたいです!

センスが皆無ですがw




さて、グダグダな感じになりましたが

よっしゃーっ!頑張るで!!