ふんぎり | 侍箱。Samurai_Vox

侍箱。Samurai_Vox

自分は強いと思ってた。
ほんとうはLevel1の雑魚だった。
やること成すこと中途半端。
そんな自分になにができるか?
がむしゃらが取り柄なやつのブログです。テーマは「日々笑進」

どうも!まーとですニコニコ

ついにふんぎりをつけました。

父がいつもおせわになっている仕事の上司と話させてもらう機会があり、そこで、

「仕事はおもんないよ」

「どうやって楽しくするかが大事」

と言われました。

「若いうちは倒れるぐらい仕事して、稼いで、遊ぶ」

「やってみなさい」

と言われました。



今の僕はやりたい事がたくさんあります。

やりたい事がたくさんあると全て中途半端になってしまうので、一つ一つ目標を立てて

それをクリアしてやっと、挑戦したと初めて意味がもてると思いますビックリマーク

自分の人生という限られた時間を使ってがむしゃらに挑戦してみますアップ

貪欲にお金を稼ぐってことをしてみたいと思いますビックリマーク(へんな事はしないですw)

そして

遊ぶ