独立宣言文。転載 | この世攻略日記

この世攻略日記

今生きているこの世をゲームのように攻略していくことを念頭に、日々の想いを書いていく徒然日記だ。よろしく

おれを神とする新国家を独り立ち上げる そのままこのまま日本にいるほうがやべーよ おれはおれの国の皇帝だ 日本の法律はおれには適用されない 神の国の誕生だ 非常に愉快じゃないか 独りとは自己完結やで

独り立ちするってことは、国を建てるって意味だ お前らつるまないと何もできないやろ? だれかに言われてやるか?主体的に動けるおとこになれ 新国家の名前はなににするか?決めようぜ おれの国 じゃガイアに


新国家『ガイア』 地球と等しいという思いを込めた あほか? おれが国を作れたらお前らも自由だぞ どんだけ古着好きなんだよ 今の日本なんて古着以下だよ おれの論破やな


おれの国に 歯医者はない 医者もいらない ガイア皇帝だぞー いやっほー 独立宣言だ 領土が国か? リアルもネットも関係ない あほか ガイア皇帝です 迷惑だとして何? 迷惑が何? 神がいるところが国だ

広ければいいのか? 独り一人国家をおれは認める だから、日本消滅 もうおれはガイア国の帝王だよ 他国相手に迷惑かけるなということってなにさ? おれがガイアだ おれの肉親