世の中を見渡す | この世攻略日記

この世攻略日記

今生きているこの世をゲームのように攻略していくことを念頭に、日々の想いを書いていく徒然日記だ。よろしく

ゲームも大概飽きた。

ITやパソコンも、自分では限界がある。

そろそろ潮時ではないかと、感じる。

 

次はなにが来るのか?

 

おれのこの日常をなにに費やそうか。

 

今後、ひそやかに進行させていくモノとは???

 

仕事も、金を稼ぐゲームでしかない。

 

既存の概念を超えて、その垣根から離れて思考していかなくてはなるまい。

 

今の自分の状態、感覚共有。そして一体感。

 

これらはなにに向かっていく潮流であるのか???

 

しばらくは、そのまま泳がせておく他あるまい。

 

また昔のようなことも、もはやできないからな。

 

新しいなにかを見つけないことには、動き出さないなにかだ。

 

新しい何か。。。そこに答えがあることは、変わらない。

 

新しさこそ、わくわくする感覚なのだ。おれの、そこを見つめていこう。