はあ~。やっと熱が完全に下がりました。

しかし今年はホント年明けの目の手術にはじまり、耳の治療→インフルエンザと、大丈夫自分?

って感じです・・・。


こういうのって重なる時は重なるし、いちいち気にしてたら何もできないので気にしないでおこっと。

それよりも、インフルエンザで寝込んだせいで囲碁の勉強がーー;;


この4日でibachanと1局打ってもらっただけで他は何も・・・。


という事で今日は久しぶりに1日中囲碁やろっと。


さっきまで棋譜ならべをしていたのですが、やっぱ朝のうまい空気を吸いながらの棋譜並べはいいな~。

集中力が普段よりも持つ気がします。


とりあえず午前中はひたすら棋譜並べ。

午後はひたすら問題集。

夜は対局か問題集。


ああ体調がいいってすばらしいですね~。