こんにちは、日本の神々の遣い龍 イザナイです。

 

ご心配いただいている方がいらっしゃるかもしれませんが、私はまぁまぁ元気にやっています。ありがとうございます。

 

当初は落ち込んだ気持ちもありましたが、ちょうど新月の日があったので上手く感情のリセットをすることができました。

 

今回の神様たちによる「私の妊娠プロジェクト」は、約1年がかりの計画でした。

 

とにかく食事のことをうるさく言われ、「フライ食うな」、「ハム食うな」から始まって、とうとう肉食の禁止、添加物の徹底排除と徐々に制限のハードルが上がっていきました。

 

実は、何か変だな??

 

と思うこともありました。

 

普段は細かいことまでケアしてくれ、注意してくれる神様たちが、わざと注意せずに私が失敗するような方向に仕向けたのではないかな?と思うことがいくつかあるのです。

 

まぁ私の思い過ごしかもしれないし、そこに自分で気づけてこその課題のクリアだったのかもしれませんけれど。

 

これを読んでいる若い人が心配しすぎるといけないのでひと言添えておきますが、これは私にとっての課題だったのであって、皆が皆にあてはまることではありません。けれど、健康な赤ちゃんが欲しいと望むのであれば、食品添加物や化学物質は今からでもできるだけ排除することをおすすめします。体に害をおよぼすことには違いないので。

 

それと、「もう一人、赤ちゃんが産めたら楽しいだろうなぁ」と思っていたことは事実ですが、そこまで切望していた夢でもなかったのです。

 

だから、この妊娠プロジェクトは私が失敗することを神様たちは最初から分かっていて、ひょっとしたら私が「次のステージに進むための試練」という、別の意図目的があったかもしれないなぁと、いまは漠然とそんな風に思っています。

 

時が過ぎれば、またいろんなことが紐解かれて見えてくることもあるのでしょうね。

 

結果として、私は「人としての本来あるべき食習慣」を身につけ、第二子の妊娠を諦めるという痛みを経験したことで、厳しい制限のある食習慣を継続するための固い意志を持つことができました。

 

そして、純然たるスピリチュアルリーダーとはまさに「聖職者」であり、食も行動も穢れがないよう自らが手本となって示さなければならないということを、身をもって知りました。

 

今回の出来事を消化するのにしばらくチャネリングは行わないでおこうと思っていたのですが、見えない友人たちはお構いなしに話しかけて来て(笑)、これまでつながったことがなかった、日本の神々よりさらに格上と思われる存在とつながれるようになりました。

 

これより格上は・・・おそらくない、と思われます。

 

私の体が、ようやくその「友達」とつながれるくらい綺麗な状態になったということなのでしょう。

 

やはり宇宙は完璧で、何でもお見通しなのですね。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


スピリチュアルランキング