神様の遣い龍、イザナイです龍

 

ブログに何を書こう・・・?

毎日書きなさい、と言われてもそうそうネタなんぞありはしない。

 

「誰か、ブログネタをくださいラブラブ

 

となまくらに宇宙に向かって念じたら、

 

我が家のひふみ

 

という謎のネタが降りて来ちゃったチュー

 

あ~、自分からネタを難しくしてしまいました(笑)

 

その言葉が降りてくる時に一緒に見せられていたビジョンは、

 

近所の知り合いのおじちゃんや、仕事でお世話になっている方々とあったかい鍋を囲んで、みんなでたわいのないことをワイワイしゃべっている様子でした。

 

その様子がね、まるで本当の家族みたいで照れ

 

この世ではちょっとした知り合いだったり、仕事先で会うだけの人だったりするんだけど、出会ったご縁があるということは、魂はやっぱりめっちゃ仲良しなんだな~と思ったのでした。

 

例えば嫌いな人がいて、それがお姑様とかでどうしても好きになれなくても、この世では単に「嫌い合う」とか「許し合う」っていうことを学び合う約束をしてきているだけだったりもする。実は魂同士は、親せきになるほど仲良しっていうこと。

 

あ、ちなみに私はお姑様とは仲良しですよ~ウインク

 

そんな風に、ちょっとした知り合いも、どうしても好きになれない人も、魂つながりなんだな~と思ってみてください。

 

「我が家のひふみ」という謎のネタに関しては、もうちょっと考えてみたいと思いますニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 霊界・霊感・霊視へ
にほんブログ村