喉が死んでる

テーマ:

うわー酷い声。

ガラガラだよ

今日、始業式なんですが・・・・ちょーどうしませぅ



原因は昨日のカラオケかぁっ!!

歌いすぎだな。


アニメーションが流れるたび、叫んでたからか。それともハレ晴れともってけを踊ったから天罰かっ?!(どっちも痛い



うわーん

喉ぉぉおおおおおおおお


まぁ、頑張る。

今日始業式・・・・頑張る


AD

朝からパソコンしてる駄目な仔です

いやぁ~学校ないと引きこもるね☆まぁ・・・あした終業式だけどなー



で、フリーダムが倒せないを見てたんだけど、他になんかいいMADないかなーって探していたら・・・

すんごいイザークがいじられてた( *´艸`)


や、もう大爆笑!!


http://www.nicovideo.jp/thumb/sm5783

たのしすぐるー

さ、他にも探そ

AD
最近よく聞いてるCD☆
羊でおやすみシリーズ「おやすみなさいませ お嬢様」vol.7/置鮎龍太郎 緑川光
¥1,575
Amazon.co.jp

羊でおやすみシリーズ「へぇ~眠りたいんだ?」vol.8/谷山紀章 宮野真守
¥1,575
Amazon.co.jp




最近これしか聞いてない・・・・・

学校で話題の羊シリーズ


ほんとに。コレ・・・・耳レイプな品物です・・・・

つか、吐血鼻血



昨日さっそく、実践したんですが。

声にハァハァ(*´∀`)して寝れないんじゃないかと思ってたけど・・・



意外に寝れるヾ(@°▽°@)ノ


でも・・・・羊が流れてるだけなら、どんどん眠くなるだけなんだけど

100匹、200匹、300匹、400匹にあるセリフになっちゃったら・・・もう・・・



目パッチリですよ ヽ((◎д◎ ))ゝ


はいそこー、意味無いとか言わない

起きちゃうから。否応が無しに起きちゃうからー


だって・・・・美声(*´Д`)=з

キュンキュンですよ



あした、石田&保志ペア     あ・・・・アスキラっ!(黙れぇぇ

と諏訪部&大川ペア借りますー



楽しみじゃーっ!

AD