メタル○○○があらわれた。 | イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

イナーメ・スポーツアロマ マニアックブログ

使い方や製品の特徴など、マニアックな情報を発信。
あと、担当(あんこ男)のくだらない日記。(むしろこっちが中心かも・・・)

こんばんは。

 

王滝は台風で飛びまして、実業団は魚沼を予定していたのですが、これも崖崩れが復旧できないようで、僕のレース予定も崩れていきました。

 

目標がなくなると人間ダメになるもんで、今週は身の入らない日々です。

落ちていく人間にとって目標がないからというのは、言い訳としてはちょうどいいですね。

 

 

というわけで豚ちゃんに挨拶。 わりと近所にいる。

 

 

ふとユーチューブ見たらえりちゃんがスタートで、普段から凄いところで戦って、世界戦でも通過点なんだろう。

 

 

 

 

---

 

 

オイルと一緒に使えるボールですが、2回めに依頼したのはこれでした。(最初のはコチラ

 

大きさは前回より小さくなって、筋膜にも入りやすい大きさになりました。

 

これで生産しようとも一瞬思ったのですが、

 

使い続けてみたところ、作りが複雑で、オイルと一緒に使うにはどうも管理がしづらいということが分かりました。

 

「オイルが付いたボールを手軽に外して洗えない」ことがストレスでした。

 

 

あとは毛がボールと土台の隙間に挟まってチクっとする(笑)

 

常にスネ毛が剃ってあればいいんですが、そうじゃない部分も使いたいし・・・。

 

 

という改善点を伝えて、出来上がってきたのがコレ。

 

 

簡単に分解できるし、色々な問題を解決してくれました。 

 

 

いやあ~、これはいいです。

 

 

 

 

 

 

イナーメオイルの詳しい使い方など、こちらからどうぞ。

http://s.ameblo.jp/igname-dissetare/message-board.html