手術から一週間 | ❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

❤︎happy life❤︎〜子宮筋腫から妊娠・出産へ向けて〜

平成25年。27歳の私に大きな試練…
子宮筋腫が見つかる。

平成26年。妊娠許可後、不妊治療開始。
妊娠・出産が出来ればいいな♫

頑張る、怖いという言葉よりも…
大丈夫!楽しく過ごそう!をモットーに☆

退院してから、一週間


実家に帰りました音譜
布団の上げ下ろしや重い荷物は持てないので、帰って正解‼



相変わらず、鈍い痛みや排尿時の傷の痛みはありますしょぼん

少しずつ痛みはなくなってますひらめき電球




実家では、初日は階段の上り下り、食べた食器を片付ける、トイレに行く、室内で犬と戯れる、くらいしかしていません汗


体力も落ちているし、何にしても傷が痛い‼中も外も…



他の人のブログでは、動かないとダメとか、私は初日から買い物行って家事やってた、とか書いてありましたが…

自分のペースでいいと思いますひらめき電球
動かないと腸の動きや癒着が心配になりますが、トイレや移動とかで動いているので、そこまでではないのかなと…

動きすぎて、治りが遅くなったり、傷が開いたりとかが、私は心配になりましたけど…笑



痛みは、少しずつなくなってくるので、それを目安に動いて行きましたアップ


洗濯を干したり、ご飯作ったり…
一週間でだいぶ動けるようになりました合格


最後の日には、母に買い出しを手伝ってもらい、自宅に帰りましたひらめき電球
荷物などもってもらわないと…あせる



これから、自宅での生活、リハビリです!!
重いものは、旦那さんにお任せしなくてはねドキドキ