トライアスロンではありません・・・あせるあせるあせる






「スイム」、「バイク」はムスメ。


「ラン」はイギーねえさんです。







スイムうお座


ムスメは昨年からスイミングに通っていて、


年明け早々からレッスンが始まっています。



You make me happy , Iggy !-110113_1


最初の頃は私にしっかりとしがみついて、少しでも手を離すと泣いていた彼女ですが、


だんだんと慣れてきたみたいでなんとなく楽しそうに身体を動かすようになってきましたニコニコ



You make me happy , Iggy !-110113_2



お座りからの飛び込みもお得意チョキ


だんだんと楽しくなってきたね音譜







バイク自転車


1歳のお誕生日に買ってもらった三輪車。



You make me happy , Iggy !-110113_3


かなりご機嫌で走り回っていますニコニコ


(もちろん押しているのは私ですが)




ガードが付いているので落ちることもなく、こげなくても相当楽しいみたいです。


玄関に置いてある三輪車につかまって、「乗りたい~!」とアピールしてくるので、


この寒い中、せっせとこのムスメ号を出動させていますあせる








ラン走る人走る人走る人


こちらも寒さは関係ないみたいです。


お正月2日目から初ランへ。。。


さすがに東扇島のドッグランもこの日は空いていましたにひひ



You make me happy , Iggy !-110113_4   You make me happy , Iggy !-110113_5

                  You make me happy , Iggy !-110113_6

You make me happy , Iggy !-110113_7   You make me happy , Iggy !-110113_8



イギーねえさん、元気いっぱいに走り回りました。


今年も我が家の子供達は絶好調のようですグッド!





ただ、ハハだけが完全に運動不足・・・・・・。


ああ~身体を動かしたいなぁ~~汗汗と思う今日この頃。。。