令和元年8月10日、夏の思い出。 | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m

こんばんぬ。

今日は9月10日。

裕翔くんBDから1ヶ月経ちました。

1ヶ月前の10日は㊗️中島裕翔誕生祭🎊︎💕︎✨(♡´˘`)ノ🎉🎉ということで、何か記念に...と思い、せっかくの夏だし、久しぶりの水族館へ行きました🐳🐟🐙🐬🐠🐋🦐🦑🐠🐡🐧

私的に水族館と言えば専ら海遊館❤️なのですが、、、海遊館大好きな人←( ◜ω◝ )
今回は、まだ一度も行ったことが無かった京都水族館へ行ってきました°・🐠




数えたら📷写真100枚超えるほど撮りまくってたんだけど、我ながらろくなのが無かったので💧割愛します。


クラゲは幻想的で綺麗だったので載せておきます💙






自分にひとつ、記念にお土産を購入。
自担カラー&イニシャルのイルカのマスコット🐬



帰りは伊勢丹に寄って裕翔くんの🎂バースデーケーキを買って帰りました(ღˇᴗˇ)。o♡


この日が引きこもりヲタクにとっての今年の夏初めての、唯一のお出かけでした。


オチはありません。

つまらなくてすみません。



iPhoneXからの投稿