中部版GETだぜ | うさぎ100%

うさぎ100%

うさぎ好き。片頭痛持ち。チョコミン党。メロン大好き。
とびっこ。水色担当。
毒舌です。クソ発言多くてスミマセン...m(_ _)m

こんばんぬ。
昨夜の平成最後のウルジャンゆとじゃん最高でしたね音符音符

改めて裕翔くんの声が、話し口調が、言葉選びが、テンションの高さ含め全てが大好き過ぎるよ~ブルーハートブルーハート
まさか裕翔くんの口からエヴァンゲリオンというワードが出てくるとは。(´ཫ`* )エモいわー


ところでようやく我が家にも届きました!
めっかわな照れJUMPが表紙の月刊TVnavi様←コチラの衣装が4月4日のいのピクゆとペに出てた時と同じ衣装のお写真ですねブルーハーツ

何コレラブ
かわいいかわいいかわいいかわいいかよ!

しかも表紙を捲るとリボンタイを外したセクシーグラビアだよ°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


それからもうひとつ、JUMPじゃなくってジャニーズWESTが表紙のTVガイド。私関西住みなのに中部版GET!
というのも、このTVガイドだけが発売日当日関西版既に売り切れて手に入らず😭それならと、いつものところでポチって購入しようと思ったらまさかの関西版売り切れ。(ちなみに関東版も売り切れてました。)しかし何故か中部版だけまだ在庫ありだったので、この際何版だろうがどーでもいいわ!無事購入に至った訳です。(その後中部版も売り切れました。)




このすんばらしいお願い素敵でカッコイイキラキラ裕翔くんが拝めるならもはや何処版でもカンケー無し。

ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート
ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


明日は裕翔くんが表紙のBEST STAGEとSTAGE SQUAREが届く予定。楽しみわくわくさんニコニコ

雑誌は手当り次第購入ではなく厳選して購入してますが、自担様が表紙のものは必ず購入する事にしてます



iPhoneXからの投稿