不思議がられます。   ライフスタイル・アーティスト | ライフスタイルアーティスト 世界初 心絵講座 アート体験 思考 ビジネス 魂 心の時代 潜在能力 癒し 活性化 パーソナルブランド

ライフスタイルアーティスト 世界初 心絵講座 アート体験 思考 ビジネス 魂 心の時代 潜在能力 癒し 活性化 パーソナルブランド

ライフスタイル アーティスト イメージトレーニング セルフヒーリング セルフコーチング 潜在意識 思考 魂 パーソナルブランド 心絵講座 世界初 感性 右脳 寶 瞑想 自己表現 記憶力 主体性 創造性 観察力の向上 ストレス解消 ビジョン アート体験

 

 

「不思議がられます。」

 

私は、初対面のワンちゃんに、ほとんど吠えられません。

どの家の飼い主にも

「あれ、吠えない?」と不思議がられます。

ワンちゃんには、犬好きかどうかが、バッチリ判ります。

散歩をしていると、沢山のワンちゃんに会います。

今日、初めてお会いしたゴールデンレトリバーのアイちゃんは、とてもべっぴんさんです。

でも飼い主の方は、一応に警戒して、綱を引きます。

犬好きかどうかが判らない場合があります。

アイちゃんの場合は、9カ月なので、加減が判らずケガをさせたらいけないと、飼い主の方は思われていました。

アイちゃんに抱き着かれた時は、汚れてもいい服装でよかったと思いました。

ほとんどのワンちゃんは、私が手を振ると、飼い主が綱を引くまで、私のことを見ています。

飼い主のお名前は存じ上げませんが、ワンちゃんの名前は、

だいぶ覚えました。


◆世界初◆ アートティストによる、自らを癒し活性化する 心絵講座の体験講座を行います。詳細はこちら‥