photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



先週の金曜日の雪遊びはこんな感じ!
公園に行ってはしゃいでました🎶笑

寒過ぎて途中本当に足が凍りそうでしたが、アイシングだと思えば何とか凌ました!( ̄◇ ̄)

雪のベンチにカッコつけて座ったり、雪の絨毯に飛び込んで潜ってみたり!


雪の重みで木の枝がバキバキ折れてたり!凄かったなぁー!

木曜日も降るんですかね…大変だ。



そして、
明日はダンススクール1回目!
申し込んで下さった方一人一人にお返事させてもらいましたが、お一人だけブロックされてるのか返事が返ってきます…~_~;

心当たりのある方、ブロック外してもらえると助かります!
それか、そのまま明日大塚に来てください!!!m(_ _)m