春も過ぎて。 | 五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

五十嵐晴美 Sunny after the Storm!!

シンガーソングライター五十嵐晴美
http://igarashiharumi.net




なんだかすっかり夏みたい。


毎日暑いし、日焼けはするしw



でも夏の前に梅雨だね(°д°)



最近は人生初の名古屋に行って歌ったり、これまた人生初の広島にプライベートで旅行に行ったり、今まで出来なかったことにも挑戦してみたり日々毎日を楽しく忙しく過ごしています(ˊᵕˋ)

とてもとても充実している。



実家を出てから、半年が経ちました。
ほんとにあっという間!!!



充実してるほど、早く時間が経つのよね。



名古屋では、いつもは画面の向こうにいるファンの方と直接会ってハグして感動したり。広島で昔見た舞台の役者さんと再開したり、色んなところに出会いがあって、人生って本当おもしろいなぁーて思ったりしてw



喉の不調が続いて、思うように歌えなくてイライラしたり辛くなったりもしたけど、こんなふうに自分の声に悩むのも人生初!

これもきっと私に必要な事だったんだよね。



そんなこんなで春はあっという間に過ぎていきました(笑)きっとすぐに夏がくる!夏は晴美の季節♡今からワクワクが止まりません!!



本当に人生って思いもよらない事がたくさんあって、その度に泣いたり笑ったり色々あるけど、私はやっぱり歌が好き。



5月はそんな事をたくさん思いました(笑)



さぁ、夏よ!!


かもーーーーん♡