こんばんは(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️
仮面女子の猪狩ともかです!



昨日は文化放送
「ライオンズナイタースペシャル Lプロ!」
に生電話出演させて頂きました(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️

憧れていた番組なんです!感動!!


スタジオの温かい雰囲気が電話越しに伝わり、リラックスしてライオンズ愛を語らせてもらいました。

全然話し足りないので、今度また是非スタジオにお伺いできたら良いなぁ…。






聴いてくださった皆さんありがとうございました!!

聴き逃した方もradikoのタイムフリー機能で聴くことができるので是非(っ'-')╮ =͟͟͞͞⚾️



始球式、もう明後日だなんて。
信じられない……。

メットライフドームのビジョンにも出ていたみたいで。感激。







明日は猛特訓だーーーーーー!
(本番の余力を残しつつ。笑)










猪狩ともか