こんばんは!! 
仮面女子の猪狩ともかです!
 
 
 
先日てんとあまと病院に行ってきました猫猫
病気とかではなくワクチンを打ってもらいに。






ふたりともいい子ちゃんで頑張ってました^^


1年前にふたり一緒に入れてたお出掛け用キャリー、片方しか入れない大きさになっており…(笑)

新しくもうひとつ買ったんだけど、







かわいくないですか?


体重は去年の3倍くらいになってた!
そりゃキャリーもキャパオーバーになるね(笑)





ちっちゃいとき。きゃわいいい。



てんちゃんは肥満気味とのことで(笑)(笑)
食べ物を与えすぎないように気を付けないと!






完全室内飼いの猫ちゃんは2〜3年に1回のワクチンで良いみたいです。

病気したりせず、次病院行くのもワクチンのときでありますように!



 
猪狩ともか
 

▼お手紙を送ってくださる方はこちら