\こんにちは!!/


(昨日書きながら寝落ちしちゃった。)


3連休が終わりました!!!

充実ってこういうことを言うんだな
ってくらい充実してた!!!

土曜日はノーマルな感じだったけど
日曜日はマラソンに出て
今日はロングステージもやって!


野外のイベント本当にすきで
しかもステージをぐるぐると
何箇所か出るのって
TIFみたいでうきうきしてた!

TIFだいすきなの。

来年は出れたら良いな(´-`).。oO


チラシもたくさん貰ってもらえて
たくさんの人がステージ見てくださって
OZ班だけじゃなくて
デストロイヤーの方とかも
いーっぱい応援してくれて
本当嬉しかったし楽しかったです!!

アリスのグループが
あちこちでライブするから
みんな移動大変そうだった!(笑)

フェス系って
どうまわるか出方決めるのも
楽しい卍みたいなとこあるよね!


{73BEDD34-08BE-4525-B601-F2962D55601C:01}

{F1FA42D3-AAC1-4750-8563-0D44F6676407:01}



ベンチチェキも
めっちゃ良い感じだった!

公園良いね!!!!


P.A.R.M.S戻ってからも
無料の部、2部とライブをして
いちにち全部で17曲やったよ!

2部のロングステージ
たくさん盛り上がってて
楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))

マラソンの筋肉痛やばくて
「つらそうだった」って
言われちゃうほどには
ぎこちなかったと思うけど…。

またロングステージあるときは
万全な状態で出たいな!!

体力つけなきゃ( `・_・´ )


今日からまた平日です!!!

日曜日には大きな会場で対バンあるし
たくさん会いに来てねっ(((o(*゚▽゚*)o)))


{84A378D9-54ED-4177-A7ED-D4135F252E37:01}






ドキドキ生誕祭決定!
12/20(土) 2部公演

18:00 開場
18:30 開演

盛り上げグッズの受付が
開始しました!!!!

盛り上げグッズ受付期間
11/24(月)~11/30(日)23:00


当日1部には
ウェディングドレスを着ての
チェキ会もあります!!

たくさんの人に来て欲しいです!!
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



ドキドキ11/30(日) 対バン!
『TOKYO IDOL WARS 2014~大江戸唄姫合戦~』

会場:新木場STUDIO COAST

出演:十番、スチガ、OZ、スラガ

料金
前売 2000円/女性1000円
当日 2500円/女性1500円
※1D別

チケット購入方法

・eプラス http://eplus.jp/
・ローソン http://l-tike.com/ (L:72534)


※アリス十番、スチームガールズ、OZ、スライムガールズは無銭の部不参加となります。




ドキドキイベント詳細






*猪狩ともか*いがともちゃん