東京都立葛飾商業高等学校3 | Acid Black Chara

Acid Black Chara

一度は聞いたことあるでしょう。
そう。
堀切のチャラこと、五十嵐龍也です。
まぁ、頑張って更新するよー!

いやぁ、昨日は更新する暇なかったっすよ~。
さて行きますよ~ん♪

-LJK編-

まぁ、クラス替えもなく一人ハゲがやめたぐらいでクラスの雰囲気は変わりませんでした!笑

あまり3年生になったという実感もなく、まぁクラスが少し仲良くなったぐらいかなー。

そんな感じでまず一発目の行事が体育祭!!

これは大変でしたね~。
応援団に入ったんだけど、団長が不甲斐なくて笑
まぁ、とても頑張ってくれたんだけどね!!

そりゃ何度もいざこざはあったらしいですね…
私はNO参戦でしたが笑

そうそう!
体育祭の前に私の誕生日もきたわけですが…
これまた事件が発生してえらい目にあいましたよ。笑

そんな話はさておき…

体育祭は準優勝という結果だったね(._.)
まぁ、あのクラスで大変よく頑張りました!!

はい、次は文化祭ですね!

特になんの変哲もない文化祭だった!
準備をサボりまくってたことは本当にすいません。笑

あっ、水元のイケメンお兄様たちが来てたわ♪


次の行事はなんだっけ?笑
だんだんブログの内容が適当になってきた(ー ー;)

まぁ、とにかく!!

葛商でよかったんじゃないかなって今なら思えるかもね!
他の高校行ったら行ったでまた違う感じで楽しかったと思うけど、
葛商で出会えた人も、友だち繋がりで出会えた人もみーんな僕の財産です!

まさに
人繋がりの大秘宝!!


全く素晴らしい3年間だった!

2年後の成人式で再開した時は、
覇気を習得してるハズ!!


この糞つまらないブログを見てくれた人に幸あれ。笑

Thank you

photo:01



photo:02



photo:03







iPhoneからの投稿