裏表って……???

テーマ:
皆さま、こんにちは!
キャトルステラの五十嵐優樹です(´ω`)ノシ




最近、朝方が寒くてオフトゥンといつまでも仲良くしてたいです(:3_ヽ)_



と、そんなことはさておき。
本題はこれ↓


紅天に舞う」https://www.koutennimau.com/
というゲームです!!



ひょんなことから別世界へトリップしてしまう主人公。その世界に迷い込んだ人は、男性は職を与えられ、女性は貴族の妻になるという習慣がどうもあるらしいのです……すごい。



私、五十嵐優樹は「劉圭璋」というイケメンを演じさせていただきます音譜


普段は穏やかである意味淡々と王の身の回りの世話などをしているのですが、どうも裏があるらしい。かなりのやり手ですなキラキラ





この裏表というのが演者としては結構難しくもあり、やりがいがあるところ。「なんだ、こういう穏やかな感じなんだ」と思っていたら……なんてね。




ちなみにこの人、ブラコンです。
もう一度言います。ブラコンです。




はい。大事なことなので(以下略←)





いやはや、とにもかくにも二次元のイケメンは癒されますなぁ~ははは。





他にも個性豊かなキャラがたくさん出てきますから、リリースされたらぜひ一緒にやってね音譜



それではまた次回~(´ω`)ノシ




AD