茨城でおしごとっ!!

テーマ:


皆さま、こんにちは!!
キャトルステラの五十嵐優樹です(´ω`)ノ



この連休中、皆さんはどのように過ごされましたか?  



自分は仕事で茨城へ行って参りました~
とはいえ半分は観光みたいなものでしたが(^p^)






ついて早々、現地の人のオススメでふぐ御前食べましたよ~



私はふぐというものを食べたことがなかったのですが、意外と歯応えがあって美味しいですねー。このお店は「おさかなセンター」という市場にあるのですが、この量でなんと1600円!! ふぐもその他の刺身もとても美味しかったですキラキラ






そして仕事後に、美味しいよと教えられ立ち寄ったこのラーメン屋さんの名前…………。

↑私の下の名前が「優樹(ゆうき)」なので、すごく運命を感じてしまいましたドキドキ





肝心のラーメンはというと……。

こんな感じ。プレミアムラーメンを食べてみました。結構濃厚なスープで私好みでした。残ったスープをネギチャーシュー丼と混ぜて食べると美味ですよぉー音譜










そんなこんなで茨城楽しかったです。
現地の方もすごく優しい方たちばかりで、いろいろ教えてくれたり譲ってくれたりと暖かさに感動してしまいましたラブラブ



皆様もぜひ機会があれば行ってみてくださいね!それではまた次回~(´ω`)ノシ
AD