• 19 Jul
    • ぼいさん録ったぜよ☆

      皆さん、こんにちは!! キャトルステラの五十嵐優樹です(=゚ω゚)ノ 題名の通り、ボイサンを少し前に録りました~ 皆さんはもうお聴きになられましたか? 私以外にも先輩方の素敵な演技も聴けるのでぜひ聴いてみてくださいね ボイスサンプルはこちらから↓ http://quatrestella.co.jp/tarent/index.html   ボイスサンプルを録ってみて、改めて芝居の難しさを体感いたしました。 自分がいかに何となくでやってたのかとか、自分のウリというものにちょっと無頓着だったかなと振り返ってみたりもしました。 また、らっしーもまだまだ数は多くありませんがゲームやナレーションのお仕事をする中で、やはり即興力や集中力が大事だなと感じることが多く、今回の収録でもそれを痛感することとなりました。 ですが同時に、まだまだやれることがあることを知れて熱く燃えていたりもします まだまだ勇往邁進する所存ですので、今後も五十嵐優樹をよろしくお願いしますね そして全然関係ないですが、これ美味しいよね よくつまみにしますw↓ それではまた次回~(=゚ω゚)ノ

      テーマ:
  • 02 Jul
    • 人間観察(・ω・)

      どうもこんにちは!! キャトルステラの五十嵐優樹です(=゚ω゚)ノ 突然ですが、何だか自分って周りとズレていくなぁ・・・・と最近感じます もちろんそれはそれで個人的な価値観や世界観ということで芝居に 活きてくるかもしれませんよね。 でもやっぱりいろんな人が見ている景色を一緒に見れることも大事なのかな と感じることもあります そこで普段何となくやっていた人間観察をさらに強化することにしたのだ もともと心理士の資格を持っているらっしーは、人間観察はとても大好きなので 意識してやってみると結構夢中に・・・・ 怪しい人になってないかなぁ これはこれでしばらく続けてみようかと思います さてさて・・・ 話は変わるのですが、先日親戚のおばさんからとあるものをいただきましたよ それがこちら↓ 食べる鰹節なるもの・・・。 我が家ではおにぎりに巻いて食べるのが軽いブームです 味は・・・なんていうか燻製?的な感じで、美味しいですよ。 おつまみにも最高ですぜ~ そんなこんなでまた次回~(=゚ω゚)ノ

      テーマ:
  • 22 Jun
    • 今日も暑いっ

      皆さん、こんにちは!キャトルステラの五十嵐優樹です(´ω`)ノシ今日はお仕事が早めに終わったのでそのまま(気分が乗りませんが←)歯医者へ行きましたここ最近雨ばっかりだったからか、とてもジメジメしたまとわりつくような暑さで大変ですよねーそうそう、自分はほっとくと中々運動をしないヤツなので歯医者さんは30分ほど歩くところを予約したんですけど……行く途中にはこんな感じの林があったりして歩いてても気分よくて結構あっという間なんですよねぇーとはいえ歯医者さんはどうも苦手で、入るまでにワンテンポあるまだまだ子供な自分です……歯は表現者にとって商売道具の一つですから頑張ります……それではまた次回~(´ω`)ノシ

      テーマ:
  • 12 Jun
    • お祝い飲み会♪

      皆さんこんにちは!キャトルステラの五十嵐優樹です(´ω`)ノシ実は嬉しいことがありまして……正式に預かりに上がったことをみんながお祝いしてくれましたー↑左から順に役者仲間の「澤崎柚希さん」「橋本燎さん」「平岡奈央子さん」「田上雅晴さん」で、真ん中のやつが五十嵐ですみなさんお芝居に対する情熱がすごいし、何よりもとっても優しくていつもいつも助けられちゃってるんですっそんな方々にお祝いしてもらえるだけでも嬉しいのに、なんと今回はプレゼントまでもらっちゃいましたぁ↑早速その日から使っちゃいました結構プレゼントを何にするか悩んでくれたそうで私なんかには勿体ないプレゼントですよ、ほんとこの素敵な贈り物にも恥じぬよう、これから精一杯頑張っていきたいと思いましたそれではまた次回~(´ω`)ノシ

      テーマ:
  • 03 Jun
    • お昼寝タイム♪

      皆さまどうもこんにちは!キャトルステラの五十嵐優樹ですっ(´ω`)今日はとてもポカポカしていて午後なんかは睡魔と戦っておりましたよぉ……そうそう、マック厨の私は今日もマック行って来ました。……といっても、今回は目当てのメニューがあるのですよそれはこれ↓ミルクキャラメル味のマックフルーリーだぜっ少し前に出てたときにうっかり食べそびれてしまい、今度こそはと確固たる意志で食べてきました感想としてはあまーーーーいの一言。毎日甘いもの食べてないとやってられねぇぜ……って方にはオススメですな。サクサクするチップも入っていてイイアクセントでしたぜ皆さんも良ければぜひ!!それではまた次回~(´ω`)ノシ★ツイッター@yuki_igarasi75★所属事務所HPhttp://quatrestella.co.jp/

      テーマ:
  • 20 May
    • 撮影じゃった~☆

      皆さん、こんにちは~!! キャトルステラの五十嵐優樹です(=゚ω゚)ノ 本日は宣材写真を撮ってもらいました~ すっごく緊張したけど、なんか新しい自分を見れた気がして楽しかったよ 今回お世話になったのは恵比寿駅「STUDIO KUMU」さん。 アーティストの「ASUMI」様に撮っていただきました~       丁度入れ違いでダンサーの方が撮ってたのですが、 これがもう、すごいのなんのって・・・     完成写真を拝見させていただいて驚きでした。 狭い空間の中で撮ったはずなのにまるで異次元 そこには神秘の世界が広がっておりました~ 役者として、タレントとして、人からどう見られているかも大切なんだなとしみじみ思った今日この頃でした それではまた次回~(=゚ω゚)ノ    

      テーマ:
  • 30 Apr
    • がらさんぽ♪

      皆さまこんにちは! キャトルステラの五十嵐優樹ですっ!! 日付的には昨日だけど、お散歩行ってきましたよ~(=゚ω゚)ノ     左↑ 菜の花がたくさん咲いていました。もう大分暖かくなったからね~ 右↑ そして鯉のぼりがもう揚がってましたよ~!!気付けばもう五月です。     ↑東京なんだけど、オレっちの住んでいるところは結構自然が豊かです タケノコもちらほら見かけたなぁ~。   ↑竹藪の道を抜けるととても見晴らしの良い景色がっ 今日は散歩する中で、新しくプレオープンしていたカフェでホットサンドとドリンクのセットを食べたしとても満足満足~ 改めて今住んでいる街は良いところだなぁと思った今日この頃です それではまた次回~(=゚ω゚)ノ          

      テーマ:
  • 22 Apr
    • お食事会☆

      こんにちはー!! 五十嵐優樹ですっ(´ω`) 今日は尊敬する先輩からたくさんアドバイスを貰ったのでらっしーは調子乗ってるのだ(^ω^) しかも仲良くさせてもらってる友達とお食事会にも言ってきたぞい🍴 我らがサイゼだったんだけど、土日だからかなぁ……子供連れのご家族が多かった気がするー(:3_ヽ)_ 友達はお芝居とは無縁の子達なんだけど……だからこそリフレッシュできるんだよねぇ……ありがたやありがたや\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 美味しいもの食べてまた明日からガンバルンバp(^-^)q

      テーマ:
  • 18 Apr
    • 預かり所属になりました~!!

      皆さま初めまして! キャトルステラの「五十嵐優樹」です!! この度私、株式会社キャトルステラにて預かり所属と相成りました~!! 元々役者として尊敬する先輩が二人もいるところだったので、気持ち新たに活動出来て大変嬉しいです♪ まだまだ未熟な身ではありますが、たくさんの役を通して皆さんに少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。(ブログも始めたばかりでよく分からんのだぁ~←) このブログでは五十嵐優樹の日常や仕事のご報告などできたらいいなと思っております。皆さま、仲良くしてくださいねー(=゚ω゚)ノ

      テーマ:

プロフィール

igarasshi

性別:
男性
自己紹介:
声の役者をしております。株式会社キャトルステラ預かり所属です。日々思ったことや活動の報告をできたらい...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

このブログの読者

読者数: 0

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。