アメディオモディリアーニと僕と弟。 | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。



暑くなってきたあせるあせるあせるクールダウンのボディーローションやスプレーが欠かせない季節である。

下着も、シルクのものに衣替え。もちろんユニクロのものも含まれる。

涼しいよねぇ、ユニクロの下着。

靴も、クライアントに会う時以外は靴底に大きな穴が空いたものに衣替えだ。

正真正銘の革靴は、日本の夏の気候には合わない。

日本の夏の気候に合うのは、ベトナム人たちの服装だウインク

梅雨とは、熱帯雨林気候だから。ただし、日本では東南アジアのようにゴルフボール大の雨粒は見ないなぁ。

これが、バイクで走っていると身体に当たって痛いんだよ。

そんな時は、カフェダでも飲みながら、スコールが通り過ぎるのを待つ。

そこで、人と人とのコミュニケーションが生まれる。

ベトナム人は、タイ人が大嫌い。しかし、僕はよくタイ人に間違えられるから、

私は日本人日本人あせるあせるあせる浮世絵や日本国旗日本地図のファイルを持ち歩いては、見せていました。

ベトナム人、雨季のスコールで、シャンプーするほどに呑気で善い人たち。

初めて見た時は、笑ったポーンポーンポーン

人間に対する愛着は、こんなところから生まれるのではないだろうか?

人間は、人と一緒にいることを避けてはならない。

なぜなら、人間は人とのコミュニケーションや軋轢を通じて初めて自分という人間と出会うことができるから。

モモ肉やムネ肉や手羽先を晒す女性が多くなってきました。ありがとうデレデレ

僕が感心するのは、処理したムダ毛ではない。ムダ毛なんてないと弟に抗議されそうだ。

そうだよな、世界でたった一本の毛、オンリーワンの毛たちだよな、弟にとっては…。

女性たちの色の白さに驚くよね滝汗滝汗滝汗

何?白色レグホン?アルビノ?キッチンワイドハイターとか使ってる?滝汗滝汗滝汗

おかしいなぁ。こんなに日射にさらされているのに、何故そんなに白いの?

小麦粉色の肌だねぇ滝汗滝汗滝汗

学生時代に、帰国子女の友達が、僕の肌を指差して、小麦粉色と騒いでいたけれども、

それ、小麦色じゃね?チーンチーンチーン

僕の肌の黒さは、自慢じゃないけどウサインボルト並みだニヒヒ

100M?今だと…

19秒くらいかなチーンチーンチーン200Mなら世界記録かもしれない滝汗滝汗滝汗

これでも、中学生の時は11秒5で他校の女子中学生にキャーキャー言われたんだけど?

あの頃の女子中学生、今頃どうしているのかな?

え?

祇園精舎の鐘の声?

確かに………あせるあせるあせる

驕れる者も久しからず、然れども、驕らぬ者も久しからず、

と古典の授業で手を挙げて発言したら、古典の先生にとても気に入られてね。

懐かしいウインク

ムネ肉を見ると思う。 

ムネは、とても安い肉だよ。谷間だけ見せて、本物は見せないことが大切。

人生に無駄な肉はない。何かしら意味があるのだ。

モモ肉を見ると思う。

なるほど…

広告宣伝は、肝心なところが見えないようにすることが大事。

手羽先を見ると思う。

次はいつ名古屋への出張だろう?

ムネ肉、モモ肉、手羽先は、10代20代で悟った。官能小説やAVは、美化し過ぎである。

夏は塩味。

冬は何とかローションのよくわからない味である。

僕の関心は、そこにはない。首にある。

首が長くないと、あまり見ない。



何故、ヤングジャンプにこの写真が載らないのか不思議だ。

わぁ、首が長いねポーンポーンポーン

よくわからない。首にとても惹かれる。僕の故郷はミャンマーの山奥なのだろうか?

アメディオモディリアー二の肖像画に憧れていたのも、首が長い女性が好きだからかな。

私の好みは、首の長い女性です。

ろくろ首、キリン首長竜LOVE❤️そこに、理由なんてない。