カクカクシカジカ(書き直し) | 日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の雑記帳と心窓に去来したことと…

日々の出来事、考えたこと、思ったこと等を綴っています。

ONでは、鉄仮面を被って性能の悪い頭をフルスロットルで回していますので、書くことによりOFFにしている生活です。

興味を持って頂いたら、本当に嬉しい限りです。

忙しい時に、気分転換にブログを書くと、言葉足らずで誤解を生むブログになりがちです。

まだまだ未熟者ですねぇチーン書き直します。

折角、ポチっとしてくださった方には大変申し訳ない。ごめんなさいあせる叫び叫び叫び叫び叫び

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

会社で、私の手書き文字のことが話題に上がりましてねあせる

独特なカクカクした文字だと指摘を受けました。まるで、建築家が書くような文字だと…


そうかなぁ?独特?

僕は、はっきりしたものが好きでね。父がミミズが這うような印象派の文字を書くので、反抗期にカクカクの文字に定着しました。

ポスト印象派でしょうか?


イチロー選手の引退には、大きな衝撃を受けました。

あのストイックな姿勢には、学ぶべきことが多くありました。

常に自分にとって、最も厳しい選択を…

結果を出すためには、いつも同じ行動パターンを…

もっと現役を続けて欲しいという願望はありますが、45歳にもなっておられたんですね。

これからは、野球もさることながら、弓子さんと悠々とした人生を歩まれてください。


昨日の食事です。

昼に大きなおにぎり。これなかなか美味しいデレデレ

横浜の日吉、その中央通りには、地元民御用達のお店があります。


ここのおむすびや太巻きに匹敵するかもしれないあせるあせるあせる

夜にたっぷりハムとたまごは、まぁいつもの味かなぁ。もう食べ飽きるくらい頂いています。

キーボードを叩きながら、資料に目を通しながら頂くので、味なんてわからないのですが…

この前、生まれて初めて頂いたものがあります。


生まれて初めてコンビニのざるそばを頂いた。これ昔からあるのかな?

一旦、顔を上げて食事に集中しなければならない点で、どん兵衛なんかは最近食べてないんだけど、

ざるそば…うーん、味はまぁ置いておいてもニヤニヤ十分食べるには値しますよね。つゆはいけると思いました。

むしろその後、本物のそばを食べたくなって…

大森にある布恒更科


神田須田町にある神田まつや

辺りのどこかへ親父を連れて行こうかと計画中。

3月は無理だから、あくまでも計画中。3月は我慢我慢ダウンダウンダウン

父は蕎麦っ食いでね。まぁ実家のある秩父、蕎麦が名産だからだろうな。

蕎麦に五月蝿い親父を黙らせるために、僕も色々探しました。

そうそう、久し振りに父を渋谷 麗郷へも連れていくんだった。

父がまだ歩けるうちに、できることはしてやりたい。

父にもう何も欲はないだろうけど、食べられるのは、元気なうちだけだからねウインク