最近見た中国ドラマの中で一番面白かったドラマ『Love Like the Galaxy』

 

パソコンで視聴したので、もう一度最初から大画面で観たいなぁと思っていました。

 

ただ無料視聴期間中に全56話観たので、今観るには『We TV』のVIP会員にならなきゃいけない。

 

月額550円どうしようかな~なんて思っていたけど、自分の楽しみの為に550円くらいかけてもいいじゃないか!と言うことで、さっそくVIP会員になりました(笑)

 

55型のテレビとパソコンをHDMIケーブルで繋いで視聴開始。

 

VIP会員は高画質1080Pで視聴できるので、大画面&高画質&スピーカーで映画のような迫力で視聴することが出来るようになりました!

 

 

何これ最高!!!

 

もっと早く自分の為に月額550円使うんだった~~(笑)

 

全56話なので、週末から年末年始にかけて退屈しないで済みそうです(笑)