いつも閲覧いただきありがとうございます😊

へっぽこデスニヤニヤ


さてさて今日も今日とて散財💸

昨日記事にしましたちょい安いロッドの購入したという話しデス滝汗


ブログ開設しましてから散財が止まりません滝汗

そぅ、きっとブログネタのためなんですニヤニヤ(たぶん違いますが・・・)


冬ってやっぱりハイシーズンより中古相場が下がる気がしますし、商品の流通量も増えるんですよねニヤニヤ


そのため、とりあえず買っておけ的な・・・買わずに後悔するよりは、ほらあれですしニヤニヤ(どれ?)


今回購入したロッドはこちら


テイルウォーク フルレンジ

C70M/G




【商品説明】

グラスコンポジットロングロッド

シャロ―&ディープクランク、チャターベイト、羽モノ系ノイジープラグ、PEラインでのバズべイトに。グラスコンポジットでありながら、ディープクランクの抵抗にも負けないしっかりと溜めが利くバットが魅力。キャスト後のトレースコースを調整しやすい7フィートレングスで、スクエアビルのカバークランキングには最高の相性をみせる。


デスニヤニヤ


スピニングで1本持っていますがテイルウォークさんやっぱり好きなんですちゅー


こちらお値段5,500円ニヤニヤ

見ての通りグリップのコルクにはカバーか付いており、極めて美品デスニヤニヤ


グラスロッドはBPMに続いて2本目ですがこちらはBPMと違いかなりダルダルの

『ザ・グラスロッド』になっていますニヤニヤ


既に手放していますがリベリオン731MHGもグラスロッドでしたニヤニヤ


リベリオンやBPMはグラスっぽくないグラスコンポジットロッドでしたが、フルレンジは『ザ・グラスロッド』デスニヤニヤ(ザ・グラスロッドと言いたいだけ)


こうした長めのロッドを霞陸っぱりで使ってみたいと思い試しに購入いたしましたニヤニヤ

実験的な要素もございますが、お値段からも非常に良い買い物だと思っていますニヤニヤ


ミディアムクラスのクランクやスピナーベイトの使用を想定していますニヤニヤ

春が待ち遠しいですねニヤニヤ


これでバスロッドが10本目になりまして、そろそろタックル整理も考えなければならないかと考えていますニヤニヤ(年末に3本に減らしたのに1ヶ月で3本増えました滝汗



本日も閲覧いただきありがとうございました😊