久々の更新 | 伊賀栗の狂人日記

伊賀栗の狂人日記

どこにでもいる狂人による不定期更新ブログです。

久々の更新です。
(これ使うのやめたい。)
大学生活が結構押され気味になってるも、バイトを頑張りまくる日が続きます。

最近見た映画の点数はこんな感じです。


ハドソン川の奇跡
92点
IMAXと巨匠の相性は抜群だった


GANTZ O
98点 4DXが一番オススメ
おっぱい凄い

HIGH&LOW THE MOVIE
90点
終盤の琥珀さんと殴り合うシーンで軽く泣きそうになった。

メカニック ワールドミッション
85点
ステイサムが大暴れしてた。

RWBY Volume2
90点
Volume3が嫌な予感しかしない

31
60点
ロブ・ゾンビの映画って変わってるね

スタートレック BEYOND
87点
めっさ楽しい。ツッコミどころなんて気にすんな。



簡単にまとめて見ましたが
色々見たな本当。


さてさて、私はこのブログを書いたら寝るのですが
明日はたいへんな日になるかもだ。

だって

インフェルノとザ・ギフトとシングストーリーのはしごする予定だから。

インフェルノとザ・ギフトは明日が初日です。

シングストーリーは明日が新宿で見る最後のチャンスです。

予定が開けられず見れなかった俺も遂に観れる‼︎

明日の17:30
これが最後のチャンスです‼︎
まだ観てない人は早退とかして観ようぜ‼︎

俺?
29日と30日が文化祭だからその準備で休み。

とりあえず明日は

インフェルノ
IMAX版

ザ・ギフト

シング・ストリート

この三本をハシゴします。
デスノートの最速上映も行けたら行きたいなー(._.)


ちょいとお早いですが

ではまた今度ですm(_ _)m







 









あと7回寝たら
パーティーだ。

あと15回寝たら






























ヤツが来る






{8942C781-26F8-4BD3-90ED-09B7B2309B95}


ミュージアム



{051AABCA-B0B1-449E-B6D9-78862DEFAACA}


ソーセージパーティー




両方とも感想書きます。




絶対に。